FC2ブログ
コンテントヘッダー

☆次回公演情報☆火曜日のゲキジョウ「狂犬」

ゆきだるまつくーろー。

ひとりでつくろう。

ひつじ。

20150102_054745775_iOS.jpg


はい、どうも、お正月にカバンやスマホケース、果てはパソコンまで買い換え、来たる2015年のアレやコレのための準備を整えた中森です。
MACさんは超高いのだけどやはり性能が素晴らしい!軽いし、解像度高いし、イラレ・フォトショの同時使いも難なくこなすエリートさんです。

20150115_071328955_iOS.jpg


柄にもなく可愛い感じのケースもお気に入り。
こういうとこからモチベーチョンを上げていくのも大切だと思うのです!



さて先日、3月公演「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」の顔合わせでした。
ZTONではおなじみのあの方や初参戦のあの方など錚々たる顔ぶれ!
そしてほぼ本役をあてての本読みにめちゃくちゃ緊張してしまったのですが、それと同じくらいこれからこのお芝居が面白くなっていく予感に興奮しました!

公式HPでキャストが発表されてますのでぜひごらんください!

でもその前に?
ご存知の方もおられるかと思いますがもう一つの公演の本番が近いのです!その本番とは…!?


火曜日のゲキジョウ 30×30pair.34
「劇団ZTON1967 × ゴールデン8ベストwithアクションチーム戦神~イクサカミ~」


【演目】
劇団ZTON1967『狂犬』

【日時】
2015/1/20(火)
18:30A〜/19:10B〜/19:50A〜/20:30B〜
開場は18時、以降は開演10分前。
全席自由。
※ZTONはAの時間帯になります。

【場所】
インディペンデントシアター1st

【料金】
前売 1800円/当日 2000円
(チケット一枚で劇団ZTON1967とゴールデン8ベストwithアクションチーム戦神~イクサカミ~どちらも観れます)

【原案】
石田1967

【脚本・演出】
河瀬仁誌

【キャスト】
高瀬川すてら
為房大輔
森孝之
出田英人
図書菅
門石藤矢
中森あやか
土肥嬌也

【ご予約】
コチラの予約フォームで承っております↓



このメンツに囲まれて芝居初めできることの嬉しさですよ!!
しかも土肥さんのお名前も!( ゚д゚)

正月にゆるんだ心が昂ぶるようなド迫力の殺陣とドラマをお見せします!

20150108_111627000_iOS.jpg


「狂犬」と書いて「やまいぬ」と読むこの作品。実は2012年のLINX'Sで一度上演されたものの再演なのです。
しかししかし!今回火ゲキでの上演にあたり、脚本を大幅改稿!というか、もはやほぼ別作品です!
前回までの狂犬で描かれなかったあんなシーンが出てきたりと前回観てる人もより一層楽しめる仕様になっていると思いますのでどうぞお楽しみに^ ^

それと対戦相手のゴールデン8ベストwithアクションチーム戦神~イクサカミ~さんとは絶妙に毛色が違っていて、同じ殺陣芝居といえど2作品とも違った楽しみ方ができると思われます!


狂犬で木刀を使うシーンがあるので夜に木刀を振って練習していたのですが、そういえば去年の年末年始もZTONの新人オーディションに向け、毎晩深夜の空き地で木刀を振っていたことを思い出しました。(近隣の皆さんごめんなさい)
そんな初心も忘れず、2015年の芝居初め、殺陣初めを楽しんでまいります(*`・ω・ゞ)
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中森あやか

Author:中森あやか
中森あやかと申します。劇団ZTONの人。

京都を拠点にお芝居に関わる日常を送る。送りたい。
呟くには多いけど日記というには中身がない、そんな日常を綴る予定。予定は未定。

宣伝美術/役者/制作…
殺陣と甘酸っぱいものとTEAM NACSが好き。
絵を描くのも好き。ドラマケーションとPhotoshopとIllustrator勉強中

◎次回公演◎
劇団ZTON vol.11『オルタソフィアー憂国の革命因子ー』
2015年3月12日(木)~14日(土)
@京都府立文化芸術会館

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR